ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿京王線南口近辺、男2人で飲みます。比較的静かなとこがいいですがお金あまりないのでコスパがいいところでお願いします。

tobi

質問

新宿京王線南口近辺、男2人で飲みます。比較的静かなとこがいいですがお金あまりないのでコスパがいいところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tobiちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

tobi

tobi

20代

あ、明日の夜です

あおい

あおい

30代

隠れ家ダイニング 京のおもてなし(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127062/

こちらはいかがでしょうか(^^)
あんま静かではありませんが、リーズナブルでお腹はいっぱいになります。
お魚がおいしいです(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

和食バル 香家 新宿東南口 (wasyokubarukouya) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

地下にある隠れ家的な居酒屋です。
落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しめるお店です。
和食とお酒でゆったりした時間を過ごせますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

DINING彩 新宿店 (ダイニング・サイ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021120/

こちらの居酒屋はいかがですか?
コスパも良いと思います。個室、半個室もありますので、気兼ねなくゆったり楽しめるかと。
ぜひ見てみてください(*^o^*)

お店をチェックする

tobi

tobi

20代

DINING彩にします!
ゆいなさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line