ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わりに、渋谷でちょっとおいしいものを食べて帰りたいなーと思ってます。 2000円くらいでオススメあったら教えてください♫ お酒は飲まないですー!

kaoru

質問

仕事終わりに、渋谷でちょっとおいしいものを食べて帰りたいなーと思ってます。
2000円くらいでオススメあったら教えてください♫
お酒は飲まないですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこー!
おいしいの食べて帰るぺこ✨

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

東京じゃないみたいな空間に癒されますよ。今日も1日お疲れ様です*\(^o^)/*
347cafe (サンヨンナナカフェ) 渋谷/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000011794/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

ビールやサワーが290円で飲めてしまうので、手ごろにサクッと飲んで食べられます!是非!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

ごはんカフェ 渋谷店 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165428/

安心安全な食材を使ったお料理です(*^^*)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

リンツ ショコラ カフェ 渋谷店 (Lindt Chocolat Cafe Shibuya) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13144489/
疲れた時はやっぱり甘いものはどうでしょ?☆
チョコレート専門店?のお店です!23時まで営業しています☆チョコレート抹茶ドリンクが美味しいですよ!

お店をチェックする

さゆ

さゆ

非公開

宇田川カフェ (ウダガワカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/
軽食が食べられて、雰囲気の良いカフェです。お仕事帰りに良い感じ。

お店をチェックする

kaoru

kaoru

30代

みなさん、ありがとうございます✨
どこも捨てがたい…!
今日は宇田川カフェに寄って帰りたいと思います。
リンツの抹茶にも心惹かれてるのですが😖の、飲みたい!

さゆ

さゆ

非公開

宇田川カフェ、ガヤガヤした雰囲気だけど、板張りの床も良い感じに心を癒す音を立てます。少しでも気持ちが癒されますように♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line