ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座から東銀座エリアで、お肉料理やワインが美味しい、ワイワイできる大人向けのバルなどを教えてください!できればチェーン店以外で、予算は3500円くらいです!

Otake

質問

銀座から東銀座エリアで、お肉料理やワインが美味しい、ワイワイできる大人向けのバルなどを教えてください!できればチェーン店以外で、予算は3500円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉は、よく噛んで食べるぺこ!!
お友達とワイワイできるお店見つかるといいぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

buri-ta 東銀座店 (ブリタ) (東銀座/ワインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000762634/

こちらがおすすめですよ。限定食ですが、スーパーローストビーフが激ウマです。ワイワイ飲めるワインバルですよ

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

結構ワイワイしてるので、ワイワイしやすいと思います!

自然派ワインが飲めて、お肉もグリルがとても美味しいです♪

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

銀座でワイン。 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

食べ方飲み方によっては予算超えてしまうかもしれませんが、ぜひともおすすめしたいお店です。名前がそのまんまです笑。肉料理も豊富でおいしいです。
何よりワインを棚から自分で選ぶのが楽しくて、ワイワイ盛り上がれます。

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

ヴォメロ
03-6278-8984
東京都中央区銀座3-12-8 NKCビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139857/

3500円のコースがオススメ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line