ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で二次会で2人でまったり飲めるバーがあれば教えていただきたいです! ・歌舞伎町方面 ・お洒落 ・少し仄暗い感じ ・安全なところ だと凄く嬉しいです(*´Д`)=з

くらむぼん

質問

新宿で二次会で2人でまったり飲めるバーがあれば教えていただきたいです!

・歌舞伎町方面
・お洒落
・少し仄暗い感じ
・安全なところ

だと凄く嬉しいです(*´Д`)=з

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歌舞伎町、怖いイメージがあるぺこな。
せっかくのデート、楽しく飲めるところに行くぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

カサブランカナイトクラブ&バー (Casablanca) - 新宿/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089962/
こことかいい雰囲気でいいかも!
店内がブルー一面って感じのお店で、薄暗く大人なバーですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

ル・パラン - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000988/

チャージ料金が1000円で、価格もそれなりにしますが、夜景を見ながら 、ゆっくりとした時間がすごせますよ!

お店をチェックする

masato

masato

20代

roof top bar & terrace G|東京 新宿のクリエイティブホテル 新宿グランベルホテル
http://www.granbellhotel.jp/shinjuku/restaurant/bar/

コマ劇跡にできた、ここなんてどうでしょう?
安全、かつ優雅にお酒を楽しめますよ✨

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

昴 (サントリーラウンジ スバル) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012035/

入る時間は気にしないといけないですが、安全な雰囲気はMAXなバーです。値段もチャージないので明快かと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line