ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅付近 とにかく安いけどお洒落な雰囲気のお店を探しています。 男女5人で昔からの友人です。

かず

質問

恵比寿駅付近
とにかく安いけどお洒落な雰囲気のお店を探しています。
男女5人で昔からの友人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすくておいちくてオシャレなお店ぺこな!
みんなでワイワイできるお店見つかるといいぺこなー

ふうか

ふうか

30代

TexMex DiningBar Otra Annex(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/byewjp7d0000/

こちらのおしゃれなダイニングバーがおすすめですよ。リーズナブルに食べて飲めるお店です

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

パレルモ 恵比寿店 (Palermo) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031194/

こちらのお店はいかがでしょうか。お洒落な店内でイタリアンがリーズナブルに食べられますよ。
カボチャのサラダは見た目も可愛いです☆

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

吉柳 (きりゅう) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000254668/

美味しいカレーがウリの居酒屋です。
リーズナブルですよ♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

恵比寿バール 恵比寿/バル - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/59057375

恵比寿から少しあるきますが、とてもスタイリッシュでオシャレなお店です!
そそまで飲まなければ意外とリーズナブルですよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line