ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日鎌倉や長谷あたりでランチします! 休日なのですが、あまり混んでなくてオススメのお店があれば、教えてください!!

ニール

質問

20代男性

明後日鎌倉や長谷あたりでランチします!
休日なのですが、あまり混んでなくてオススメのお店があれば、教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場的なお店もいいぺこな♫
おいちーお店見つかるといいぺこなー

旅行好き

旅行好き

非公開

カフェ 坂の下(鎌倉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000043774/

ここは人気ピッツァです。ドラマ撮影が入っているので…
早めに入れば待たずに座れますよ。
アンティークな雰囲気がいいです。
パンケーキが美味しかったですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

麻心(マゴコロ ) (鎌倉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000062774/

マクロビオティックな健康に気を使ったお料理でいっぱいです。
タコライスなども美味しいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Beau Temps|イタリアン・フレンチ|鎌倉/由比ヶ浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056641/

路地裏にあるので結構穴はだと思います。
ワインが美味しいフレンチのお店です。店内も綺麗でした。

お店をチェックする

なな

なな

20代

浮 - 長谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14024284/

穴場的すぎるお店。おばちゃんが素敵なお方すぎて通いたいお店。時間をかけて淹れてくれるコーヒーが美味しい。ご飯はたべたいことないけど美味しいらしい!

お店をチェックする

ニール

ニール

20代

ありがとうございました!!

トコトコ

トコトコ

非公開

鎌倉エリアはいいお店が多いので迷いますね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line