ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

キャットフード!

mmh

質問

キャットフード!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

猫ちゃんのご飯探してるぺこ?

まさとも

まさとも

30代

キャットフードが食べたいんですか?

mmh

mmh

30代

え!そうなの。

ichiro

ichiro

非公開

…は食べられませんが、キャットフード食べる可愛いにゃんこに癒されるのはどうですか?
渋谷の猫カフェ【ハピ猫】猫と遊べて癒される幸せ空間!
http://hapineko.com/

お店をチェックする

ichiro

ichiro

非公開

え?キャットフード食べるの?

mmh

mmh

30代

食べないんです。ごめんなさい。
キャットとご飯が食べられるところが知りたかったんです。
言葉足らずでごめんなさい。

わーかめー

わーかめー

20代

人がキャットフードを食べることはできるのか?-実際に試食してみた | ライフ | マイナビニュース
http://s.news.mynavi.jp/news/2013/12/03/084/index.html
気になって調べてみたら実際に食べた人の記事がありました(笑)
シーバとかの高いのは美味しい…の…かな?(笑)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

渋谷だったら有名どころはハピ猫ですかねー!

KJ

KJ

30代

ツナ缶的な感じなんですかね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キャッ(トと)フードって意味だったぺこな!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ハンモックで癒されつつテラスならキャット連れで行けますよー*\(^o^)/* キャットフード食べたい人かと思った!笑
マンドゥーカ ルミネマン渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e821200/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ニャフェ・メランジェ (Nyafe Melanje) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132040/
恵比寿だったら猫カフェはこことかオススメです😄
靴を脱いで店内に入れるのでゆったり猫ちゃんと戯れることができますよ✨

お店をチェックする

mmh

mmh

30代

そうなんです。
慌てて書いちゃって、混乱招いてごめんなさい。
ペットのキャットを連れて入れるお店って書けばよかったです。反省。

さら

さら

非公開

NoMad daikanyama 
ノマドダイカンヤマ カフェ&ダイニング
JR 渋谷駅 徒歩7分
http://r.gnavi.co.jp/aaxas0ue0000/

こちらは、テラス、店内どちらとも猫ちゃん同伴OKですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

猫モチーフのご飯が可愛い! 東京都・ねこまる茶房に行ってみた! | ライフ | マイナビニュース
http://s.news.mynavi.jp/news/2014/09/18/155/index.html
いえいえ!全然大丈夫ですよ!😄実際におうちの猫ちゃんを連れてはいけないのですが、猫ちゃんの写真を持っていくと100円引きにしてくれるお店です✨
土日限定?の営業なのでお休みの日におひまだったら訪れてみても素敵かもしれません✨

お店をチェックする

mmh

mmh

30代

みなさま、助けてくださってありがとうございます!
帰って猫と相談します♪

わーかめー

わーかめー

20代

猫ちゃんと相談❤️(笑)
いいなぁ羨ましいです✨

Onigiri

Onigiri

20代

錦糸町にこんなお店がありました
ねこ - 錦糸町/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13112515/

お店をチェックする

mmh

mmh

30代

ご紹介いただいたお店
いっこいっこ見てみます!
どうもありがとうございました🐱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line