ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおしゃれなレストラン、もしくは飲み屋を探しています!どこか教えてくれたら嬉しいです^ ^

ハムハム

質問

渋谷でおしゃれなレストラン、もしくは飲み屋を探しています!どこか教えてくれたら嬉しいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポコポコちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のお店ぺこなー
彼女ちゃんも喜んでくれるといいぺこな♡

いちか

いちか

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらはテラスにプールがあるおしゃれなお店ですよ。こちらでまったり飲むのはいかがですか

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

いい雰囲気系の、いい景色が楽しめるオサレ イタリアン。
渋谷のど真ん中で、なんか贅沢な感じがするレストランです^ ^

お店をチェックする

手嶋俊貴

手嶋俊貴

20代

テリヤキスト伊藤 章良さんのRISOTTO CURRY STANDARD(リゾットカレー・スタンダード)への記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C6/A736

店内は狭いですけどどうでしょうか。席の空きは確認してから行くのがオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line