ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東武ワールドスクウェア近辺で美味しい蕎麦屋ご存知ないですか? 一歳の子供連れで、車で行く予定です!

ちっち

質問

東武ワールドスクウェア近辺で美味しい蕎麦屋ご存知ないですか?
一歳の子供連れで、車で行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つるつるおいちーお蕎麦のお店ぺこなー
車移動ぺこから、駐車場あるとうれちーぺこなー

たけし

たけし

30代

手打ち 二八そば(鬼怒川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/efuj3bjg0000/

ここはどうでしょうか?

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

そば処 扶桑 [栃木県日光市鬼怒川温泉大原/そば]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-2i4ewBAMZdQ/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?
東武ワールドスクエアから近く行きやすいと思いますよ!
天ぷらも美味しいです。

お店をチェックする

桃

30代

そば処 大黒家 (そばどころ だいこくや) - 鬼怒川温泉/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090303/9002385/

古民家風の落ち着く店内です。窓の外の緑を見ながらゆったり食事できますよ!
お子様連れも居心地よく安心のお店です。東武ワールドスクエアから車ですぐです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line