ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅〜田町間で、23時頃までいられて、おいしいスイーツが食べられるカフェはありますか?パンケーキやケーキをお腹いっぱい食べたいです。

ともぴん

質問

東京駅〜田町間で、23時頃までいられて、おいしいスイーツが食べられるカフェはありますか?パンケーキやケーキをお腹いっぱい食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともぴんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

深夜のスイーツは罪悪感と戦いながら食べなきゃいけないぺこ...
でもおいちーぺこ!

うーたん

うーたん

30代

クアアイナ 丸ビル店 (KUA 'AINA) - 東京/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017114/

こちらのお店は23時までやってます。薄い生地タイプのパンケーキであますぎないクリームがよく合います

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SO TIRED (ソー・タイアード) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038508/

東京駅から数分のこちらのカフェはいかがでしょうか。
日祝は23時まで、それ以外は4時までやってるカフェです。スイーツもありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (ゼックストウキョウ サルヴァトーレ クオモブロス) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044447/

24時までやってるこちらのお店いかがですか?
夜景がきれいでゆったり過ごせますよ!ケーキも美味しいです。

お店をチェックする

ともぴん

ともぴん

30代

ありがとうございます!
すべて行ったことないお店なので、今度行ってみようと思いました。

引き続き、お店のご紹介お待ちしております。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line