ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、友人3人(女2人、男1人)で夜に食べて飲むお店探してます。 全員九州出身なので、せっかくだから九州にちなんだお店がいいのですが、でも味が落ちるくらいならちなまなくても良いような…そんな気分です! できれば個室、半個室のところ教えてくださいm(_ _)m

いわ

質問

明日、友人3人(女2人、男1人)で夜に食べて飲むお店探してます。
全員九州出身なので、せっかくだから九州にちなんだお店がいいのですが、でも味が落ちるくらいならちなまなくても良いような…そんな気分です!
できれば個室、半個室のところ教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー九州料理のお店で、故郷を思い出しながら、ワイワイできるお店見つかるといいぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

九州料理×個室 おいどん 西新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086401/

こちらの隠れ家的なお店はいかがですか。馬のレバーがおすすめですよ。個室もあります!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

九州屋 新宿 (キュウシュウヤ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100966/

あります あります!
焼酎たくさんのお店!
私は九州本場の味がわからないので比べられませんが 鯖が好きで 美味しいのでたまに行くお店です、フツーに美味しいですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

九州料理 日本酒バル あそばれ ~阿蘇晴れ~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849974/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line