ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、中禅寺湖のあたりでお蕎麦を食べたいと思ってます。1歳の子供連れで入れる美味しい蕎麦屋知りませんか?

ちっち

質問

明日、中禅寺湖のあたりでお蕎麦を食べたいと思ってます。1歳の子供連れで入れる美味しい蕎麦屋知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つるつるお蕎麦が食べたいぺこなー♫
お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室とかあるとうれちーぺこなー

フィガロ

フィガロ

30代

桝屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a061000/

座敷個室あり、お子さまメニューがありますよ。
天ぷらも美味しいですのでお勧めしたいお店です。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

美味しそうですね!ありがとうございます!

SNP

SNP

30代

桐花(日光) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aadk44v60000/

ここは割と甘口のつゆです。お子さま連れ可能で、座敷でゆっくりお蕎麦頂けますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

手打ちそば かつら - 日光その他/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9008795/

中禅寺湖を眺められる一軒家のレストランです。
座敷がありました。
子供さん連れにはあんしんですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line