ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

値段/場所は問わず、みなさんが東京で一番だと思うホルモン/焼肉屋さんを教えてください!!!

パタパタ

質問

値段/場所は問わず、みなさんが東京で一番だと思うホルモン/焼肉屋さんを教えてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉食べたいぺこなー。

まさとも

まさとも

30代

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/

A4、A5ランクのお肉が食べられるお店で、こちらのホルモンがとても美味しくて好きです!是非!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ホルモン平田 - 新小岩/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13148398/
こちらとかいいホルモン置いてくれてると思います😄
質の高いホルモンや朝しめた豚モツなどなど、新鮮で美味しいお肉たくさんです✨
ビールと一緒に頂けばテンションマックスです(笑)

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

焼肉問屋 牛蔵 (ヤキニクトンヤ ギュウゾウ) - 富士見台/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13008910/

ここのお肉は、ほんっっとうにおいしかったです*\(^o^)/*
午前中に予約に行って、夜食べたんですが、コスパ良し、味良しで最高です。
午前中にわざわざお店まで予約しに行かなくちゃいけないのはあれなんですが…。

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

情熱ホルモン
http://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_list/list/?genre_name=horumon&pal=tokyo&LstPrf=A1305&LstAre=&PG=

テレビなどでも取り上げられている高田馬場のホルモン屋さんです(*^^*)ホルモン好きなら一度お試ししてみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

じゅう兵衛 五反田本店 メニュー:幻の希少部位☆ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b134800/menu1/
みすじやたんころマルチョーなどなど他にも美味しい希少部位揃ってるここの焼肉屋はやっぱ美味しい!

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

ビーフキッチン (Beef Kitchen) - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054178/

私はこの焼肉屋さんが一番だと思ってます♡店員さんが丁寧に焼き方を説明して下さり、ミスジが抜群の美味しさです(*^^*)♡

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

ホルモン武蔵 - 押上/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13129187/

市場から直接仕入れていた新鮮なお肉を使っています!お酒の種類も豊富にあります^_^

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

新宿ホルモン (シンジュクホルモン) - 新宿三丁目/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000894/

入りやすさならここ。
場所も良く、当日で入れることも結構ある。

おやじのおとうと - 赤坂見附/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156443/

こちらは予約含め寄せ付けない感じしますが間違いなく美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line