ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20:00から、友人と表参道でご飯予定です。 魚と日本酒が美味しいお店どこか教えて欲しいです! よろしくお願いします。

ウルヴァリン

質問

今日20:00から、友人と表参道でご飯予定です。
魚と日本酒が美味しいお店どこか教えて欲しいです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は20時過ぎちゃったぺこけど間違えちゃったぺこかな?

ちえ109

ちえ109

30代

七代目 寅 (ななだいめ とら) - 表参道/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004751/

こちらはいかがですか?美味しい魚料理に日本酒がよく合うお店ですよ。良かったら行ってみてください

お店をチェックする

jack

jack

30代

なるきよ(表参道/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000044429/

オススメですよ〜

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

青山和乃匠|居酒屋|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068597/#basic

獺祭などの日本酒なども取り扱っています。旬の魚を美味しく食べられるお店だと思います。冬はこたつもあるのでアットホームで飲めます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line