ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸あたりで、平日に楽しめるランチを教えてください。 予算は2000円までで!

あみこす

質問

四条烏丸あたりで、平日に楽しめるランチを教えてください。
予算は2000円までで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

平日ランチはお得なのがありそうぺこな!
みんなでおいちーもの食べてお話楽しむぺこ♫

東京

東京

20代

都野菜 賀茂 (みやこやさい かも) (四条烏丸/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000764088/

結構混んでる時もありますが、ここのランチビュッフェ、かなりお得ですよー!
おばんざいモリモリ食べれます。

お店をチェックする

akane

akane

20代

三条 インドカレー カマナキッチン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c830001/

美味しい本格インドカレーがコスパよくいただけるこちらのお店いかがでしょう?ナンもサクサク、ふわふわで美味しいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

和洋旬彩 月陽 KARASUMA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k804501/

創作和食のこちらのお店いかがでしょう?
上品な和食のランチが品数豊富で1500円くらいからありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line