ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅の近くでランチのお店を探しています。 母の日ランチです。 予算は1人2000円くらいで考えてます!

そのん

質問

町田駅の近くでランチのお店を探しています。
母の日ランチです。
予算は1人2000円くらいで考えてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そのんちゃんままんとランチ行くぺこな!
おいちーものご馳走してままん喜ばせちゃうぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

トラットリアマリー (TRATTORIA MARIE) (町田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000860262/

こちらのおしゃれなイタリアンで親子水入らずのランチはいかがですか?美味しいイタリアンがいただけますよ

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ダブルフォーアパートメント (44APARTMENT) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13166224/

駅からすぐのところにあるこちらのカフェレストランオススメです!
かわいい雰囲気の店内でイタリアンのようなカフェご飯が食べれます。
しっかりランチなので母の日ランチにも良さそうですよー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

レ・ミレジム(町田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5gxk3acx0000/

こじんまりとした落ち着く雰囲気のこちらのフレンチレストランはいかがでしょう?
ランチコースがが2100円であります!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ラテグラフィック (LATTE GRAPHIC) (町田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000761095/

駅近で、開放的なカフェです!
リーズナブルですので、スイーツまで頂けますよ♫
母の日にランチなんて素敵ですね★

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ カツオ 町田店(Cafe KATSUO) (町田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000033768/

母の日のお祝いなんて良いですね♪
こちらはカフェですが洋食頂けますよ。
パティシエの作るデザートがまた美味しいですよ♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

トラットリア シェ ラパン
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13127874/
土日限定のランチコースがありますよ〜。母の日でしたら予約された方が安心だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line