ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と久しぶりにあってご飯をします。予算は1人5000円以下で、ゆっくりできる場所ありますか?和食希望

あさみ

質問

友達と久しぶりにあってご飯をします。予算は1人5000円以下で、ゆっくりできる場所ありますか?和食希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさみちゃんこれから晩御飯行くぺこな!
久しぶりに会うお友達楽しみぺこな♫

ryo

ryo

20代

うさみや 八重洲店 - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108322/

八重洲中央口から徒歩三分と便利な立地にある隠れ家的和食やさん。ここ落ち着いた個室が使えてお料理も美味しいですよ!まったりできるのでよかったらー!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

石塀小路 豆ちゃ 日本橋 (イシベコウジ マメチャ) - 三越前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158059/

こちらどうですか!
半個室などある落ち着いた雰囲気のお店です。
割烹まではいかない、おばんざいが頂けるお店なのでリーズナブルに和食を楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

いけ増 日本橋店 【和食 居酒屋】(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3b900/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?個室がありゆっくり話せますよ。ご予算にも合うと思います

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

隠れ家個室居酒屋 菜のHana 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9t71vh0n0000/

今からでも入れるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
和食のお料理に飲み放題付きのコースが3000円くらいからありますよ

お店をチェックする

あさみ

あさみ

30代

食べログの点数が3.5以上のところがいいなー

jack

jack

30代

神田 新八 新丸ビル店(東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000025864/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

日本橋だし場 はなれ - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166510/

定食メニューもアラカルトもあり、お酒もあるので、意外と(?)使い勝手がいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line