ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と飲めるチェーン店以外探してます!

トモ

質問

友達と飲めるチェーン店以外探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲むお酒はさらにおいちく感じるぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこー?

あっくん

あっくん

非公開

伊勢 本店 (いせ) - 神田/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000371/

気軽にたのしめるこちらどうでさかー!
コスパよくてリーズナブルなのでお財布に優しいのにとってもおいしい焼き鳥のお店です!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

十勝Dining&日本ワイン buta‐ck (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b639401/

北海道の食材を使った美味しいお料理がいただけるこちらのダイニングはいかがでしょう?

ゆっくり食事楽しめるお店です。

お店をチェックする

さな

さな

20代

きさらぎ はなれ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/

こちらはいかがですか?
47都道府県の日本酒が揃っていて楽しめます!
日本酒に合う郷土料理や和食!お刺身も美味しいです。
個室でくつろぎながら過ごせる居酒屋です!
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

teiju

teiju

40代

ありがとうございます。少し相談しこちらから選んでみたあと思います。

トモ

トモ

30代

みなさんありがとうございました!

yuumoさんに教えていただいたお店に行ってきました!
食事もワインもめっちゃ美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line