ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒界隈で、明日(週末前)に和食寄りでテーブル席ありのお店をご紹介下さい!なるべく落ち着いた雰囲気で。予約が取れなくて困っていますー。

leoshira

質問

30代男性

中目黒界隈で、明日(週末前)に和食寄りでテーブル席ありのお店をご紹介下さい!なるべく落ち着いた雰囲気で。予約が取れなくて困っていますー。

leoshira

leoshira

30代

予算はお酒抜きで5000円以下希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の和食屋さん探してるぺこな!
ご予算はおいくらぺこかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

了解ぺこり♫

みたま

みたま

30代

いふう(中目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000001560/

中目黒はおしゃれで人気ですもんね。こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?予約が取れるといいのですが

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

HIGASHI-YAMA Tokyo (ヒガシヤマ トウキョウ) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13005136/

スタイリッシュな店内で和食がいただけるこちらのダイニングはいかがでしょう?
落ち着いた雰囲気のテーブル席ですよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

じじ - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13126167/

こちらどうですか!
まさに和食寄りなお店です。
和食をコンセプトにしたカジュアルなお料理で和食までシンプルでもなくしっかり楽しめますよ😊

お店をチェックする

leoshira

leoshira

30代

全部見たところですーヽ(´o`;

leoshira

leoshira

30代

も少しリーズナブルに行きたいです、ありがとうございます!

leoshira

leoshira

30代

この際、恵比寿でも良いですー。よろしくお願いします!

ヨシ

ヨシ

40代

魚哲
03-3710-8210
東京都目黒区上目黒3-32-5 カーサデラソル 1A
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13108115/

お魚美味しいですよ(*^^*)

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line