ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鯛のお刺身が大好きな人が満足するような料理がある東京の店を教えてほしいぺこー! 2〜3000円ぐらいでおさまって、雰囲気は落ち着いてると良いぺこ。

tk

質問

鯛のお刺身が大好きな人が満足するような料理がある東京の店を教えてほしいぺこー!
2〜3000円ぐらいでおさまって、雰囲気は落ち着いてると良いぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鯛のお刺身おいちそーぺこな!
個室のあるところの方が落ち着いてお話出来そうぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

いろり 日本橋本店(日本橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109293/

美味しいお刺身の盛り合わせがいただける居酒屋です。
飲み放題付きのコースが3000円でありますよ!落ち着く雰囲気のお店でおすすめです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

大根 - 八丁堀/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13039523/

こちらの海鮮居酒屋さんで金目鯛のお刺身を食べて美味しかったので提案しておきます。
ただ、いつでもあるとは限らないかも?なので良かったら問い合わせてみてくださいね!
他のお魚や、どのお料理も新鮮でおいしいですよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

魚盛 日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851586/

魚介系の和食メニューが充実しているお店です。
美味しいお刺身がコスパよくいただけますよ!よかったらみてください!

お店をチェックする

jack

jack

30代

さば銀 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbxubpen0000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

tk

tk

20代

みなさんご返信ありがとうございます😊
この中の店で、相談して決めようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line