ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目界隈で、ゆっくり話ができて、美味しい会食ランチのお店を知りたいです。 個室とかだと、より嬉しいけど、ゆったりした席であれば大丈夫です

さとまき

質問

六本木一丁目界隈で、ゆっくり話ができて、美味しい会食ランチのお店を知りたいです。
個室とかだと、より嬉しいけど、ゆったりした席であれば大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとまきちゃんお仕事の人と打ち合わせするぺこな!
おいちーランチ食べながらぺこだといいお話できそうぺこな♫

jack

jack

30代

帰燕 (きえん) (六本木一丁目/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000010561/

オススメですよ〜

お店をチェックする

航平

航平

20代

日本料理 楮山 (かじやま) - 六本木一丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13183597/?favorite_type=&sby=&srt=&bookmark_type=

ご予算ちょっとお高めですが、ゆっくり話すならかじやまオススメです。
確か個室もあったと思いますよ。

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

井ざわ - 溜池山王/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13127003/

いざわ、席もゆったりとってあって個室もあるのでビジネスランチにオススメです。
お昼の午前も確か2000円弱だっかな。

お店をチェックする

びおちん

びおちん

20代

アルジャーノン (ALGERNON) - 溜池山王/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13135470/

ここ、半個室ですがわりとゆっくりできた気がします。
女性にはちょうど良い量で、パスタもパンもおいしかったですよ。

お店をチェックする

ジズヤ

ジズヤ

20代

ノブトウキョウ (NOBU TOKYO) - 神谷町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13036193/

和食の中でも個性的な創作料理が多くて楽しめるお店です。個室もあってゆっくり話せますよ

お店をチェックする

さとまき

さとまき

30代

皆さまありがとうございました!
井ざわさんを予約してみました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line