ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で、15人前後の女子会を この夏に企画しています。 ルーフトップバーや、おしゃれなガーデンバーなど、少しだけ非日常的なお店を探しています。 どこかご存知の方いませんか? #がんばれ熊本

あやにー

質問

30代女性

名古屋で、15人前後の女子会を
この夏に企画しています。
ルーフトップバーや、おしゃれなガーデンバーなど、少しだけ非日常的なお店を探しています。
どこかご存知の方いませんか?

#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子いっぱい集まって女子会楽しそーぺこ!
僕も誘ってくれたら飛んでいくぺこ♡

さおりん

さおりん

20代

テイストシックス (TASTE-6) - 亀島/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23004981/

テラスもある、こことかオシャレに野菜も食べれて女子会向きだと思いますよー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

金山ソウル(クンサンソウル) (金山/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000024397/

韓国料理のビアガーデンはいかがでしょうか?日本人向けかあまり辛くなかったですよ。
雰囲気よく、眺望も良いのでリンクをみてくださいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

Le Jardin (ル・ジャルダン) - 吹上/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23004972/

とても雰囲気の良い屋上ガーデンカフェ。
緑に囲まれで癒されます。
こちらで4/30〜期間限定でルーフトップバーがオープン。土日
夜は22時まで楽しめます!
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

Garden Kitchen FLARIE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eevha2he0000/

非日常ならこちらがオススメです!旧ランの館の頃に真夏に行ったことありますが、植物に囲まれている為か夜は涼しく風が心地よかったです♪大人数でも大丈夫ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line