ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、 10人くらいで入れて、 ゆっくりできて、 そこそこリーズナブルで、 いきつけにしたくなるような おいしい居酒屋探してます! おすすめ教えてくださいぺこー!\(^o^)/

なまこ

質問

渋谷駅近くで、
10人くらいで入れて、
ゆっくりできて、
そこそこリーズナブルで、
いきつけにしたくなるような
おいしい居酒屋探してます!

おすすめ教えてくださいぺこー!\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

行きつけにしたくなるような、がポイントぺこな!

なまこ

なまこ

20代

ぺこー!

まさとも

まさとも

30代

うお八 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152766/

お座敷の貸切もでき、やすくて、うまいので行きつけにするのに良いお店です!お魚がとにかくうまいです(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

渋谷の居酒屋さんなら汁べえゲキ推しです!お魚がとにかく美味しい!割と大人数でもokです。隠れ家的な場所にあるので、みんなで秘密基地へ行く気分で楽しめます
汁べゑ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a056506/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Tinker Bell ティンカーベル 渋谷駅前店 (渋谷センター街/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028726/
女子会でしょうか?
女子会だったらこちらがオススメです☆
店内が照明やらインテリアやらいろいろ凝ってましてオシャレな空間になってます☆
コースもあるのでどうですか?☆

お店をチェックする

なたね油

なたね油

非公開

BISTRO三十五段屋(ビストロ サンジュウゴダンヤ) 神泉/居酒屋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000007416/

ここ、お料理のボリュームも結構あってオススメです❤️
お店も結構広いので、10人でも大丈夫ですよ。
炙り〆鯖のパフォーマンスも必見です🐟

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

中国料理 敦煌 山口小野田店 (トンコウ) - 小野田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35001708/?lid=header_restaurant_detail_review_list

座席数も多くあり、夜でもコスパがいいお店となってます!!

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

SHRIMP TEMPURA ENZO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n41eh30c0000/

17時から19時の間に行くとビールが300円‼️はっぴーアワータイムは毎日やってますよ(*^^*)

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

福みみ 渋谷店 (くしやきびすとろふくみみ) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014027/

美味しいご飯にお酒、
何より大きいお店ではないので
賑やかでもなく
店員さんもフレンドリーなのでとても居心地よく過ごせると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line