ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で夕飯デートに使えるお店を探しています。 予算2人合わせて1万円くらいで、良いお店ありませんか?><

もるすぁ

質問

町田で夕飯デートに使えるお店を探しています。
予算2人合わせて1万円くらいで、良いお店ありませんか?><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートドキドキするぺこな!
いい雰囲気のお店見つけてラブラブになっちゃうぺこ♫

yuyu

yuyu

30代

ビストロ 集 (SHU しゅう) - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13030190/

こちらどうですか?
フレンチやイタリアンが気軽に楽しめるバルです!
リーズナブルにお料理と美味しいワインが楽しめますよ😃

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ゼロワンカフェ (ZERO ONE CAFE) (町田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000433756/

テレビのロケでも使われる雰囲気のいいこちらはいかがでしょうか?
デートにぴったりですよ。
パンケーキが美味しいのでデザートにも♪

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

隠れ房 町田(町田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000031115/

隠れ家のような雰囲気をもつこちらはいかがでしょうか?
カマクラ風の個室が落ち着きますよ。
デートにお勧めします

お店をチェックする

jack

jack

30代

アトリ (atri) (町田/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100001178688/

オススメですよ〜

お店をチェックする

パンダ一郎

パンダ一郎

20代

ゆっくりとした雰囲気で、内装など女の子が気に入ると思います!

ゼロワンカフェ (ZERO ONE CAFE) - 町田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13136479/

お店をチェックする

もるすぁ

もるすぁ

20代

結局3軒もお店を回るほど盛り上がりました😃
隠れ房すごく良かったです、ゼロワンカフェも!
他のお店も、次回以降使ってみようと思います。
皆様ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line