ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉にあるお風呂カフェ的な、のんびりできるカフェって都内にないですか? カフェじゃなくてものんびりできればオッケーです!

ぽち

質問

埼玉にあるお風呂カフェ的な、のんびりできるカフェって都内にないですか?
カフェじゃなくてものんびりできればオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽちちゃんお友達とランチいいぺこな!
みんなでおいちーところ探すぺこ!

いなほ

いなほ

30代

Fika (フィーカ) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157815/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか。木のぬくもりと奥行きのある店内でのんびりできるのでオススメです。帰りたくなくなっちゃうかもです(^ ^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベーカリーアンドテーブル コクーンシティ店 (Bakery&Table) - さいたま新都心/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039091/

足湯ができるこちらのお店はいかがですか?
美味しいパンとお料理!
足湯席でのんびりまったりできます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

akane

akane

20代

トーチ カフェ (torch cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018842/

恵比寿から数分の場所にあるカフェです。
アンティークのソファでくつろげますよ!
ラテアートや美味しいスイーツで癒されます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

HOME│ 渋谷 ライブラリーカフェ・渋谷シティラウンジ
http://food.ei-publishing.co.jp/scl/

かなりゆっくりとお過ごし頂けますよ!
時間がございましたら読書も出来ちゃうカフェです♫
ランチもありますので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

347CAFE&LOUNGE | イタリアンカフェ
http://www.347cafe.com/

めちゃめちゃ開放的な落ち着くカフェです!
これからの時期は、テラスも最高に気持ち良くて長居出来ちゃいます★

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

Home – Renovation Planning
http://renovationplanning.co.jp/

景色も良いとても開放的なカフェです!
ソファー席もございますので
ごゆっくりお過ごし頂けますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

カシュカシュカフェ - 大森/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13107005/

こちらの足湯カフェはいかがですか?
眺めもよく、足元からポカポカ、リラックスできますよ!
よかったら見てみてくださいね🎵

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ベーカリーアンドテーブル コクーンシティ店

すみません💦都内でしたね。
さいたま市のお店を紹介してしまいました。
機会がありましたら💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line