ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町あたりでお魚のおいしいお店としえてください。和な雰囲気でゆっくりできるとこだとうれしいです!

もふもふ

質問

浜松町あたりでお魚のおいしいお店としえてください。和な雰囲気でゆっくりできるとこだとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚食べたくなったぺこなー!
おいちーお店見つけて楽しんでぺこ♫

mono'8

mono'8

20代

地魚屋 浜松町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g025002/

駅近でお座敷などもあるのでゆっくりできるかと。コースや飲み放題もありますよー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

産直青魚専門 御厨(みくりや) (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454930/

お刺身や燻製など和食の美味しいお魚料理が揃っているお店です。
落ち着く店内でゆったり食事できますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

九州の地魚料理 侍 浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a131503/

落ち着く雰囲気の和食のお店です。九州の魚介のお料理が美味しいですよ!デートにも良さそうなお店です。

お店をチェックする

jack

jack

30代

やまかわ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e093500/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line