ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅近辺で、そんなに高くなくて、美味しい和食のお店お勧めのところある方、教えていただきたいです(T_T) お願い致します!

サボテン

質問

20代非公開

仙台駅近辺で、そんなに高くなくて、美味しい和食のお店お勧めのところある方、教えていただきたいです(T_T)
お願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに楽しめるおいちー和食のお店でみんなで楽しくほっこりするぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

うまい鮨勘 仙台東口支店(仙台駅(東口周辺)/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740337/

仙台駅から近く行きやすいこちらのお店いかがでしょうか?お寿司を大和食の一品料理が美味しくコスパも良いですよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

伊達の旬菜 みわ亭 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t021219/

個室もありゆったり食事のできるこちらのお店いかがですか?季節の美味しい和食メニューが揃っています。コースが3,000台からありますよ。

お店をチェックする

jack

jack

30代

牛タン専門店 司
http://www.gyutan-tsukasa.co.jp/mobile/

旨いですよ〜

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

日本料理 りんたろう (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nag9cakm0000/

きれいでモダンな雰囲気のお店です。美味しい和食がそうお高くない価格でいただけます。
土鍋の炊き込みご飯が美味しいですよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

露庵 うめ治 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t667300/

こちらのお店はいかがですか?
完全個室でおいしい石焼のお肉もあります(^^)駅からも近いので便利ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line