ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甲東園周辺で美味しいお店やカフェはどこですか??🙌🏻

みゆ

質問

甲東園周辺で美味しいお店やカフェはどこですか??🙌🏻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゆちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェはランチタイムで使う感じぺこなー、
のんびり過ごしてぺこ♫

そうし

そうし

20代

甲東園のカフェ「サニーサイドカフェ」でパーティを
http://www.sunnysidecafe.jp/

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅から徒歩すぐです。
居心地がとてもいいです(^^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

グラン(西宮) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3fsgrgbw0000/

甲東園から数分の場所にあるかわいらしいカフェです。雑貨屋さんの中にありますよ。スイーツも美味しく充実しています

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

トラットリア ベリタ (TARTTORIA VERITA) (西宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000727665/

モチモチ食感の生パスタが美味しいお店ですよ。
クリーム系が多いような気がしましたが。
他のジェノぜなども美味しいです。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

スプーンカフェ (spoon cafe) (西宮/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100000757400/

隣の門戸厄神駅を降りてすぐのカフェです。
ケーキもごはん系もおいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line