ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿から四谷の間で、仕事帰りにさくっとうまいものを食べて帰るならどんなお店がおすすめですか?一人の時もあるし、友達との時もあります。

はらしょー

質問

新宿から四谷の間で、仕事帰りにさくっとうまいものを食べて帰るならどんなお店がおすすめですか?一人の時もあるし、友達との時もあります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクウマのお店ぺこなー!

lapin

lapin

非公開

新宿 ばーる (シンジュクバール) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021078/
さくっと、ならやっぱ立ち飲みばーるかな。
一人でもさくっと入れて飲めるし、友達や同僚といくならそれはそれで楽しめるお店になってますよ。

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

ワインダイナー ヴィンゴ (~denimo~) - 四ツ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13176011/

四ツ谷にあるこちらのお店がコスパもよく、ワインや料理も美味しくてオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

肥後 ばっ天 (ひご ばってん) - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13034309/
四ツ谷駅から近く、落ち着いた雰囲気のお店です!お酒の種類も豊富にあります!!

お店をチェックする

はらしょー

はらしょー

30代

一人で行くときは、立ち飲み良さそうですねー!

四谷の二軒も良さげですね。こっちは同僚といってみます!

もんた

もんた

20代

タイ料理レストラン ジャスミンタイ 四谷店 店舗案内
http://www.jasmine-thai.co.jp/about/yotsuya.html

ココナッツがいっぱい入ったグリーンカレーがオススメです!

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

鮨 和さび (わさび) - 四谷三丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13152072/

四谷三丁目交差点にある、普段使い可能なお寿司屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line