ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供の日に、アソボーノで遊んだ後にランチをしよつと思うのですが、子連れで食べられるお店ありますか?ドーム内のフードコート以外で、お願いします。

miyuki

質問

子供の日に、アソボーノで遊んだ後にランチをしよつと思うのですが、子連れで食べられるお店ありますか?ドーム内のフードコート以外で、お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールデンウィークはお子ちゃまサービスデーぺこなー
ママンもおいちーもの食べて楽しむぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

アーティストカフェ (artist cafe) (水道橋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000011819/

ドームホテル43階にあるお店はいかがでしょうか?
ランチビュッフェがあるので喜ばれるのではないかと思います

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 (ムーミンベーカリー & カフェ) - 後楽園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005561/

お子さん、おいくつくらいですか?赤ちゃんでなければ、ラクーア内にあるムーミンカフェは子供率も高いですし、子供のウケもいいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

すし・生そば 銀蔵 東京ドームシティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135776/

お子様メニューもあるこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?ランチはコスパよく1000円位からメニューがいろいろありますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

あけびの実 (アケビノミ) - 新御茶ノ水/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13055473/

こちらのお店はいかがでしょうか。
バイキングなのでお子様から大人までお好みのものが食べられますよ。ソファ席もあるのでゆっくりできるのでは☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line