ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5人くらいで、大崎駅付近でがっつりランチが食べたい!健康診断後なので腹ペコです。 駅のニューオータニ側でできたらお願いします!

たくみ

質問

5人くらいで、大崎駅付近でがっつりランチが食べたい!健康診断後なので腹ペコです。

駅のニューオータニ側でできたらお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

健康診断がんばるった後のはらぺこぺこなー!
しっかり食べてお腹いっぱい前の夜の分も食べるぺこよー

tacz

tacz

非公開

やまや 大崎店 - 大崎/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13153241/

大崎意外とお店少ないですよね…。
こちらはチェーン店ですが、おすすめです。ボリュームある定食が食べられます。しかも、辛子明太子と辛子高菜が食べ放題です!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ザ・ブッフェスタイル ロオジ 大崎店 (THE BUFFET STYLE Rouji) - 大崎/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13032440/

はらぺこでしたらこちらのランチビュッフェはいかがでしょうか?大崎から近く行きやすいですよ。和食洋食いろいろ揃ってます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

北海道料理 ユック 大崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g133211/

北海道のお料理が美味しいこちらのお店のランチはいかがですか?海鮮丼や焼き魚の定食のランチがボリュームもありお勧めです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

味楽 (あじらく) (大崎/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000011033/

オススメですよ〜

お店をチェックする

リスボア

リスボア

30代

日本海 大崎店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a910522/

ごはんと味噌汁を好きなだけ食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line