ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四谷三丁目付近でデートにぴったりな美味しいご飯屋さんを探しています。 美味しいビールが飲めるところ・そこまでお高めじゃなく、小皿で色々な種類を頼める感じの所がいいです。 普通の居酒屋とかでなく、少しオシャレに雰囲気あるところあれば教えてください! ジャンルは何でも可です! 21時以降で予約なくても大丈夫な所だとなお嬉しいです…。

あやぽん

質問

四谷三丁目付近でデートにぴったりな美味しいご飯屋さんを探しています。
美味しいビールが飲めるところ・そこまでお高めじゃなく、小皿で色々な種類を頼める感じの所がいいです。
普通の居酒屋とかでなく、少しオシャレに雰囲気あるところあれば教えてください!
ジャンルは何でも可です!
21時以降で予約なくても大丈夫な所だとなお嬉しいです…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやぽんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店見つけて楽しいデートになるといいぺこな!

jack

jack

30代

四谷三丁目炭火焼き鳥 Gallo(四谷三丁目/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001169329/

オススメですよ〜

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ひつじや 四谷三丁目店 - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13150608/

ちょっと変わったお店で、ひつじ料理専門店なのですが、おいしいですし、何よりお酒が安いのでおすすめです。世界各国のビールがメニューにあります。

お店をチェックする

あやぽん

あやぽん

20代

早速ありがとうございます!
焼き鳥屋さん、駅から出ると目に入ったので気になってました。行ってみたいと思います。

あやぽん

あやぽん

20代

羊料理変わってて素敵ですね!
ビール種類多いのも嬉しいです。
早速ありがとうございました!

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

ジャスミンタイ 四谷店 - 四ツ谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13044257/

四ツ谷駅からの方が近いのですが、、、タイ料理ここは本当美味しくて好きです^_^種類豊富で、色々頼みたくなっちゃいます!デートでも使えますよ♩シンハービールなど瓶ビールあります^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line