ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人で朝ごはんを食べられるお店を探しています。駅から近くて健康的なものを食べられるところがいいです

さーやん

質問

女友達と2人で朝ごはんを食べられるお店を探しています。駅から近くて健康的なものを食べられるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さーやんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷南口から直結のホテルに入っているこちらのお店のモーニングビュッフェはいかがでしょうか?お野菜のメニューなどもしっかりいただけますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ニコライバーグマン ノム(Nicolai Bergmann NOMU) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000736809/

表参道駅でも大丈夫ですか?
10時からやっているお洒落なカフェですよ。
お料理も店内のお花の飾りも全てセンスいいです♪

お店をチェックする

さーやん

さーやん

20代

回答ありがとうございました!どちらか行ってみたいと思います

ぱんだ

ぱんだ

30代

金田中 草 (かねたなかそう) - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020557/

こちらのお店で和食の朝ご飯はいかがでしょうか?健康的なしっかり朝食をいただきますよ!よかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line