ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田か大崎駅付近で、 PC接続可能なフリーWiFiと電源がある居心地の良いオシャレカフェはありますか?スターバックス以外でお願いします!

ぬっち

質問

五反田か大崎駅付近で、
PC接続可能なフリーWiFiと電源がある居心地の良いオシャレカフェはありますか?スターバックス以外でお願いします!

ちっぷ

ちっぷ

20代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/

こちらはどうでしょうか??

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

【ノマド】窓際全席に電源完備! 五反田のドトールがカフェ作業に最適すぎ|サイボーイ通信
http://www.suzumejanai.com/2012/08/nomad-gotanda.html?m=1
スタバとあんまり変わらないかもですがドトールが作業するにはもってこいですよ!
各テーブルにコンセントあるしwifiもとんでます((*´∀`*))

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

Sign 五反田店 (サイン) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/

とてもおしゃれなカフェで、こちらならwifeもつながるので是非!!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと一人で集中して、パソコン仕事したいぺこなー

ハネ

ハネ

30代

五反田駅前のカフェ、ジースタイルカフェ
http://areal-jp.com/gstylecafe/index.html

こちらは駅前におるお仕事のできるカフェです(^^)

大容量ファイルの交換などで占領しなければ問題ないとのことです✨

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ワイアード カフェ アトレヴィ
五反田駅/カフェ、無国籍料理、スイーツ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13047599/

こちらは如何ですか?
WIFI.電源あり。タブレットPCとネットが無料で使えるお店なので、多少長居しても大丈夫ですよ!

お店をチェックする

ぬっち

ぬっち

20代

皆さんありがとうございます!

ぬっち

ぬっち

20代

ドトール電源あるの知りませんでした!

ぬっち

ぬっち

20代

ありがトースト!

こぼりん

こぼりん

非公開

いえいえ!どういたしましてのべそうめん!(笑)

こぼりん

こぼりん

非公開

どういたしましてんどん!
の方が良かったかな…(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line