ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺でおいしくて健康的なランチ食べたいです。 定食屋みたいな雰囲気で孤独のグルメ的にランチを楽しみたいのです。 そんなお店ないでしょうか?

ばなな

質問

六本木周辺でおいしくて健康的なランチ食べたいです。
定食屋みたいな雰囲気で孤独のグルメ的にランチを楽しみたいのです。
そんなお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でも楽しめるようなおいちーバランスのいい定食ぺこな!
お気に入りのお店見つけてぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

正直家 (しょうじきや) - 六本木/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012962/

定食のメニューが1,000円前後で揃っているこちらのお店はいかがでしょうか?個人経営のお店で雰囲気いいですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

笑壷 (えつぼ) (六本木一丁目/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000873947/

孤独のグルメ私も好きです^_^こちらはそれよりはアジがないかもですが、美味しい健康的なランチが食べられますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

朝日食堂 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

六本木駅から数分の場所にあるこちらのお店いかがでしょうか?居酒屋っぽいですがランチもやっています。太麺のナポリタンがおいしいですよ!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

こちらのランチがおすすめですよ。新鮮な野菜がたっぷりいただけます。お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

ai

ai

20代

イマカツ 六本木店(六本木/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000006441/

絶品カツがお手頃価格にていただけます。こじんまりとしており定食みたいな感じです。私も行きたくなりました*\(^o^)/*

お店をチェックする

jack

jack

30代

和味 大場 (わみ おおば) (六本木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000013343/

魚が旨いですよ〜

お店をチェックする

ばなな

ばなな

20代

いろいろありますね!全部行きたいです
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line