ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石和温泉にいるんですが、おしゃれカフェどこかありますか〜〜?車なのである程度は移動できます!

ぴっころちゃん

質問

石和温泉にいるんですが、おしゃれカフェどこかありますか〜〜?車なのである程度は移動できます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

少し早めの休暇ぺこ?
カフェはご飯ぺこな♫

桃

30代

VESTA (ヴェスタ) - 石和温泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19003547/

アットホームでゆったり過ごせるこちらのダイニングカフェではいかがでしょうか?オムライスが美味しいですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

花の舞 - 石和温泉/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19007840/

こちらのカフェはいかがですか?白で統一されたソファなどおしゃれな雰囲気のカフェです

お店をチェックする

akane

akane

20代

キッチンカフェ そら - 石和温泉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19006255/

落ち着く雰囲気の後ホーム長いです。パンケーキやパスタなどおいしいですよ!よかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

さっそくありがとうございます!パンケーキ気になってました〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line