ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に会う友達と集まって楽しく話せる1軒目の居酒屋を探しています! 予算3000〜4000円くらいで美味しいお店はありますか?

takao

質問

20代非公開

久々に会う友達と集まって楽しく話せる1軒目の居酒屋を探しています!
予算3000〜4000円くらいで美味しいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会うぺこなら、積もる話もありそうぺこなー!
ゆっくり話せるところが良さそうぺこ♫

kuma

kuma

20代

菜花亭 - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004918/

中華をベースにした、居酒屋ダイニングはいかがでしょう?
美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

KYOTO KIMURAYA キョウト キムラヤ(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100556/

ピザやカルパッチョなどおいしいお料理のついた飲み放題付きのコースが3,000円位からあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?楽しく飲める雰囲気の店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

一瞬 (いちしゅん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006251/

こことかどうですかね??お魚、鍋、おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line