ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

•産休に入る先輩の壮行会で •10名くらいで •グルメな先輩だからお料理は美味しく •普段行かないような、ちょっと面白い(変な)お店が良いというリクエストあり…笑 •予算は1人1万円以内で収まればOK 場所は銀座、東銀座、新橋あたりが第一希望、恵比寿付近でも可です! ぜひお知恵をお貸し下さい…!

えいみー

質問

•産休に入る先輩の壮行会で
•10名くらいで
•グルメな先輩だからお料理は美味しく
•普段行かないような、ちょっと面白い(変な)お店が良いというリクエストあり…笑
•予算は1人1万円以内で収まればOK

場所は銀座、東銀座、新橋あたりが第一希望、恵比寿付近でも可です!
ぜひお知恵をお貸し下さい…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安心して産休に入れるよう、お休みに送り出してあげるぺこー!
楽しい時間過ごしてぺこ♫

えいみー

えいみー

20代

バッカーナ 銀座とか候補で見てます

jack

jack

30代

馬並み家 新橋(新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000745174/

オススメですよ〜

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

大志満|銀座店のご案内
http://www.oshima-site.com/tenpo/ginza.html

銀座の真ん中にある、おおしま は、上品でおいしい、加賀料理がいただけます。とても、綺麗で静かな店内です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

サザン ダイニング ラウンジ (3×3 DINING LOUNGE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051280/

こちらのベットですごせるお店はいかがですか?妊婦さんも足を伸ばせますし、
ただ、雰囲気が良いのでカップルばかりです。ちょっと変わった、、、との事なのでそれを楽しんでみてもいいかな〜と^_^

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

入母屋 ギンザ・グラッセ店 (いりもや) - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13052333/

入母屋は、全室個室の和食屋さんです。高級感ありますが、お値段は意外とリーズナブルで、おすすめですよ💓

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

煙事 (エンジ) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122419/

妊婦さん、生肉生魚は食べれないので燻製料理はいかがでしょう?
店内あまり広くないですが、10名未満でしたら入れると思います。
ゴハン抜群に美味しいし雰囲気もイイですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line