ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市名東区でおいしいランチが食べられるところを教えてください!ラーメンなどのこってり、匂いのきついものではなく、身体に優しい感じが希望です。

Sachi

質問

30代女性

名古屋市名東区でおいしいランチが食べられるところを教えてください!ラーメンなどのこってり、匂いのきついものではなく、身体に優しい感じが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこりするような身体に優しいもの食べて元気いっぱい午後からもがんばるぺこー

ぱんだ

ぱんだ

30代

むらかみ - 藤が丘/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23022569/

藤が丘にあるこちらの食堂のランチは主催に副菜もついてお野菜も取れますよ。体に優しい手作りのお料理がいただきます

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

サールナート - 一社/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23027305/

ひじきがたっぷりの美肌丼など体にいいものがあります。味付けも薄めでいいです。また、アットホームでくつろげます。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

旬楽膳 地アミ店 (RAKUZEN) - 一社/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23003875/

スーパーに併設されているレストランです。ビュッフェランチがいただけますよ。野菜メニューが充実していて評判なのでよかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

ai

ai

20代

八の角とまとらーめん 本郷店(名東区/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE66/SUB6602/100000860801/

トマトラーメンなんていかがでしょうか?*\(^o^)/*
意外にあっさりしていておいしいですよ(o^^o)一度は食べてみるかいあります*\(^o^)/*
こってり豚骨ではないので、ヘルシーかと(*_*)

お店をチェックする

ai

ai

20代

失礼いたしました(*_*)ラーメン以外でしたね(*_*)

ai

ai

20代

The tee 一社 supported by Mlesnatea (ザティーイッシャ) - 一社/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23055168/

おしゃれなランチをいただけそうです*\(^o^)/*話題のパンケーキはいかがでしょうか?(*_*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line