ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室ランチできるところ探してます!ランチミーティングをしたいので、半個室ではなく完全な個室が希望です!(仕切りがあれば大丈夫)

かりー

質問

新宿で個室ランチできるところ探してます!ランチミーティングをしたいので、半個室ではなく完全な個室が希望です!(仕切りがあれば大丈夫)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこな!
しっかりおいちーもの食べながら今日も仕事頑張ってぺこ!

yuyu

yuyu

30代

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらどうでしょう!
おいしいランチがお手頃であります。
4名からなどの個室利用ができますよー!
検討してみてくださいね!

お店をチェックする

桃

30代

銀波-GINPA- 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475738/

扉の閉まる完全個室があるこちらのお店はいかがでしょうか?トンカツ屋焼き魚のランチがありますよ。ミーティングしやすいと思います。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

新宿個室居酒屋 よろづ屋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ksy1ghw0000/

ランチもやっているこちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?扉のある個室でミーティングも周りを気にせずやりやすいですよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

りん(新宿三丁目/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000062106/

魚が旨いですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line