ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日に行くような美味しくて素敵なお店を教えてください!

少しニッチなお姉さん

質問

記念日に行くような美味しくて素敵なお店を教えてください!

ハネ

ハネ

30代

こちらはいかがでしょう🎵

ブランドポークと熟成ポーク グロワグロワ
http://r.gnavi.co.jp/e716800/

柔らかな灯りとカントリー風のアイテムが映えるフランスの古民家風。

豚肉料理が主役の手造りフレンチ&イタリアンのお店です!

ワインとお料理がリーズナブルなコースもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

ビストロ ル・テロワール - 阿佐ヶ谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13168412/?lid=header_restaurant_detail_review_list

隠れ家フレンチなお店です!
コスパもいいですよ!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

west53rd 日本閣 (ウエストフィフティ・サード ニホンカク) - 東中野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13026432/

結婚式場内のレストランです!そのため、おしゃれな空間となっていて、記念日にはもってこいのお店となってます(*^_^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早起きさんぺこなー!
仲良しラブラブ記念日を過ごすぺこ✨

さら

さら

非公開

フィッシュバンク トーキョー
(Fish Bank TOKYO)
新橋駅/フレンチ、シーフード、ステーキ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002536/

地上215mからの東京の夜景はステキですよ⭐️
お店の名前の通り、新鮮なシーフードが堪能できますが、お肉料理も美味しいので、お食事に合わせてお酒を楽しむこともできます。
サプライズ可なので、お二人の記念日を盛り上げるにも良いかもしれませんね✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line