ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5名の接待。渋谷ヒカリエ、宮益坂周辺で個室あり、客単価7千円程度のお店を教えてください。 ジャンルは問いませんが、メジャーでない所だと嬉しいです。

イマキタチカシ

質問

5名の接待。渋谷ヒカリエ、宮益坂周辺で個室あり、客単価7千円程度のお店を教えてください。
ジャンルは問いませんが、メジャーでない所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イマキタチカシちゃんは接待のお仕事が多いぺこな、大変ぺこけど、みんなで協力して良いお店見つけるぺこ!!

ふたば

ふたば

30代

吉成 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/

宮益坂にある和食居酒屋ですよ。のどぐろが食べられるお店で日本酒の品揃えがよく個室があります^_^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

串揚げ 生粋 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgawn64y0000/

串カツや上品な創作和食が美味しいこちらのお店いかがですか?
個室もあり落ち着いて食事できます。6000円のコースがありますよ!

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

LE STEAK (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4x7ekxgu0000/

こちらはどうですか?熊本産えこめ牛、福田農園の新鮮野菜にこだわったお店です。完全個室もあります。予算は6000円ほどです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

隠れ房 南青山 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

かまくら風の個室もあるお店です。
5000〜7000円のコースがあり山形牛のお料理やバーニャカウダが美味しかったです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

なるきよ(表参道/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000044429/

オススメですよ〜

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

jackさん、いいお店の連投ありがとうございます。
なるきよ、最高ですよね!

くろねこ

くろねこ

非公開

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

なるきよも良いお店ですよね!
こちらも良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line