ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

多治見駅近辺で気軽に使えるカフェありますか? 出来ればチェーン以外で、17時以降も開いているところが良いです!

けい

質問

多治見駅近辺で気軽に使えるカフェありますか?
出来ればチェーン以外で、17時以降も開いているところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個人でやってるカフェって結構早くしまったりするぺこな、昔ながらの喫茶店とか、雰囲気最高ぺこ!

akane

akane

20代

スワンタイル カフェ (SWANTILE CAFE ) - 根本/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21014997/

おしゃれな店内でくつろげる雰囲気のこちらのカフェはいかがですか?
22時までやってるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェド心粋(多治見/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE302/SUB38102/100000020325/

ベーグル専門ですが、ピザなどボリュームもあって軽食も美味しく頂けますよ。チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

温土 (オンド) - 多治見/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21009737/

ナチュラルな店内が落ち着くこちらのカフェおすすめです。
ゆったりカフェタイムを過ごせるお店です。ランチも美味しいですよ!18時までやってます。

お店をチェックする

あ

非公開

cafe zakka hinatabocco (カフェ ザッカ ヒナタボッコ) - 多治見/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21000959/

水曜日はお休みなので今日だったらすみません。
こちらのお店は雑貨屋さんのような見た目でお洒落です!
17時以降も空いてますよー!

お店をチェックする

けい

けい

20代

ありがとうございます〜✨
全部行ってみたいです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line