ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏か北柏で、駐車場がある和食のお店を探しています。 出来ればチェーン店でなく、安くてきれいなお店がいいなぁ^_^

くた

質問

40代女性

柏か北柏で、駐車場がある和食のお店を探しています。
出来ればチェーン店でなく、安くてきれいなお店がいいなぁ^_^

ニャース

ニャース

30代

そば・日本料理 美晴 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a060600/
お蕎麦や鴨せいろが美味しいこちらのお店はどうですか?
駐車場もあり、個室もある至れり尽くせりなお店です☆
とらふぐなどの高級メニューもあるので記念日とかにも使えそうです☆☆

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

木村屋本店 柏東口 - 柏/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12023487/

しゃぶしゃぶとサラダ、さらに手羽先がついた食べ放題がとても3000円くらいと、とても安いです!お店の内装も広くて綺麗です(^_^)

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

そば・日本料理 美晴
http://r.gnavi.co.jp/a060600/?sc_cid=ejt_20101231

こだわり旬の素材で彩るお蕎麦屋さんです(^^)

記念日などにも料理する方が多いですよ(*^^*)

お店をチェックする

さら

さら

非公開

隠れ庵 久利舟 
カクレアンクリフネ 
創作和食
東武野田線 新柏駅 車2分
http://r.gnavi.co.jp/nay6f5u00000/

隠れ家的な雰囲気の良い一軒家和食レストランです。
全国各地の旬の食材を活かした美味しい和食がいただけます‼︎
ランチは1200円〜2100円位、駐車場ありです!

お店をチェックする

くた

くた

40代

みなさま ありがとうございました!
全部いってみます^_^

さら

さら

非公開

お友達とお喋りとランチを楽しんできて下さいね✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line