ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅から徒歩圏内で日本酒が揃う美味しい和食か居酒屋を探しています。昔の上司(40代男性)と後輩(30代男性)と私の3人で本日19:00からの予定です。

じゅんこ

質問

東京駅から徒歩圏内で日本酒が揃う美味しい和食か居酒屋を探しています。昔の上司(40代男性)と後輩(30代男性)と私の3人で本日19:00からの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

じゅんこ

じゅんこ

30代

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

40代の人がいるなら、お酒はこだわりたいぺこなー
大人な雰囲気漂う素敵なお店が良さそうぺこ♫

aco

aco

20代

こちらのお店は東京駅から徒歩2分の駅近のお店で、日本酒を様々な種類取り扱ってます!!!
新鮮なお刺身とそれに合う日本酒を楽しめます♪

椿や 日本橋店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026484/

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

鳥炎 いろり|居酒屋|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071096/

全国各地から取り寄せる地酒や日本酒が豊富なお店ですよ。
お料理がお酒と合います。
駅近なのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

じゅんこ

じゅんこ

30代

わ、早いですね!
見てみます!

トコトコ

トコトコ

非公開

良いお店が見つかると良いですね♪

じゅんこ

じゅんこ

30代

もう少しキャバが狭くてこじんまりとしたお店があったら教えて欲しいです!

トコトコ

トコトコ

非公開

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

こちらは常時35種類の日本酒が、揃っています。
個室もあるのでゆっくり出来るのではないでしょうか?

お店をチェックする

mii

mii

20代

みなと屋 八重洲(居酒屋)のドリンク | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026445/drink/

日本酒が数種類ご用意がございます。
お店自体こじんまりとしていますので、団体様と被らずごゆっくりお食事出来るかと思います!
良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

じゅんこ

じゅんこ

30代

たくさんありがとうございます!ちょっと検討します。もし他にも良いお店ありそうであれば教えてください!丸の内方面でも大丈夫です!

トコトコ

トコトコ

非公開

沢山候補があがりましたかね?もう少しこじんまりとしたお店の情報が集まると良いですね♪

トコトコ

トコトコ

非公開

時間が経っていると質問を探しづらいので、細かく指定して再質問すると回答が貰いやすいですよ♪

jack

jack

30代

神田 新八 新丸ビル店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634261/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line