ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初質問です。 渋谷で5名の接待があります。 駅から5分以内で個室があり、客単価7千円程度のお店を教えてください。 ジャンルは問いませんが、メジャーでない所だと嬉しいです。

イマキタチカシ

質問

初質問です。
渋谷で5名の接待があります。
駅から5分以内で個室があり、客単価7千円程度のお店を教えてください。
ジャンルは問いませんが、メジャーでない所だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イマキタチカシちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

おっさんにちゃん付け…か。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イマキタチカシちゃんおはぺこー♫
駅近でチェーン店じゃないお店がいいぺこなー!
接待頑張るぺこー!!

ふうか

ふうか

30代

春秋 文化村通店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

渋谷の喧騒を感じさせない大人の居酒屋がコンセプトのお店ですよ。掘りごたつ個室がありゆっくりできるお店です

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

いのうえ(神泉/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000036252/

こちらは徒歩8分なのですが、渋谷にしては落ち着いていて、お肉も美味しく個室があるのでお勧めしました。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a827404/

こちらの居酒屋いかがですか?
大人のワンランク上といった居酒屋で京都のおばんざい料理などが頂けます꒰*´∀`*꒱
接待にもよい雰囲気かと思います꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

kal

kal

20代

魚料理 渋三吉成 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848001/

渋谷駅から徒歩3分のこのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のお店で、完全個室です。おいしいお魚が食べられるお店ですよー。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

七海亭(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010457/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあって雰囲気も良い鉄板焼きのお店です。A5ランクのお肉もあります(^^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

うのさと旬彩鮮味(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000002884/

オススメですよ〜

お店をチェックする

イマキタチカシ

イマキタチカシ

40代

うのさと、が気になりましたが今回はヒカリエ周辺で探すことになりました。
みなさまご協力ありがとうございます!

トコトコ

トコトコ

非公開

沢山あって迷いますよね。いいお店が見つかると良いですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line