ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に高田馬場で用事があり、そのまま夜ご飯に行こうと考えています。 落ち着いた感じの雰囲気でこぢんまりした居酒屋さんのオススメがあれば教えてください! 予算は4000円くらい。

ちこ

質問

週末に高田馬場で用事があり、そのまま夜ご飯に行こうと考えています。
落ち着いた感じの雰囲気でこぢんまりした居酒屋さんのオススメがあれば教えてください!
予算は4000円くらい。

まさとも

まさとも

30代

かんむり - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172905/

22席なのでこじんまりしていて、焼き鳥の美味しいお店です!是非(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高田馬場はいい飲み屋さん、たくさんありそうぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

繋 tsunagu (高田馬場駅/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117611/
二時間飲み放題のコースが4000円である隠れ家系な居酒屋さんです!
店内もオシャレになってます((*´∀`*))

お店をチェックする

さら

さら

非公開

しずおか酒場・さの竹 高田馬場/居酒屋
http://s.hitosara.com/0006043768/

静岡の県民食をリーズナブルにいただけます。数日間煮込んだ黒っぽい静岡おでんもお店の人気料理です。
小さなお店だからこその温かみが感じられますよ!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

和風ダイニング豪GO 高田馬場駅/居酒屋
http://s.hitosara.com/0003026318/

先ほどご紹介した居酒屋さんはがリーズナブルでしたので予算に応じた居酒屋ということで、もう一軒!
こちらは和が感じられる居酒屋さんです。
小皿料理も充実しているので、地酒や日本酒を飲みながら楽しんで頂けると思います!
フォアグラとフカヒレの茶碗蒸しももし良かったらお試しを!

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

米とサーカス - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam0700/

料理はもちろん美味しいですが、店構えと店内の内装が面白いです♪(´ε` )

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

でびと - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13017102/

大人の隠れ家的なお店で、高田馬場徒歩で行ける距離となっていてるので、簡単に移動できます^_^

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

ありがとうございます!
友達と相談して決めてみます(^^)

ntjsns

ntjsns

20代

楽しんでください^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line