ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日に神田駅周辺でランチ食べられる店を探しています。 ・おじさん2人 ・うるさくない店(気取ってなくてOK) ・できれば喫煙可 宜しくお願い致します!

つじま

質問

平日に神田駅周辺でランチ食べられる店を探しています。
・おじさん2人
・うるさくない店(気取ってなくてOK)
・できれば喫煙可
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つじまちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

つじま

つじま

40代

急がないから大丈夫だよー

M

M

30代

とんかつ 旭軒 (あさひけん) - 神田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006342/

とんかつはいかがでしょう?!サクッと美味しいとんかつですよ!ボリューミーなので満足していただけるかとおもいます!

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

とんかつ大和 (やまと) - 神田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011271/

こちらのとんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

つじま

つじま

40代

Mさん、葵さん、
さっそくありがとうございます!神田はとんかつ推しなんですかね(笑)

いなほ

いなほ

30代

三間堂 神田淡路町店 - 神田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13140672/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょう。
お蕎麦や定食など色々な種類がありますよ。分煙しているので喫煙もOKです☆

お店をチェックする

つじま

つじま

40代

いなほさん
ありがとうございます!
とんかつに負けずに美味しそうですね!分煙もありがたいです!

いなほ

いなほ

30代

トンカツもそそりますね〜(^ ^)
美味しいランチになると良いです

jack

jack

30代

味坊 (あじぼう) (神田/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000745439/

オススメですよ〜

お店をチェックする

つじま

つじま

40代

jackさん
ありがとうございます!うまそうですね〜。夜に行ってみたくなりました(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line