ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

低カロリー高タンパクな朝ごはんが食べられて少しのんびりできるような場所を教えてください。 渋谷駅周辺が希望です。

はら

質問

低カロリー高タンパクな朝ごはんが食べられて少しのんびりできるような場所を教えてください。
渋谷駅周辺が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

misa

misa

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

少し違うかもしれませんが、こちらで和洋のモーニングビュッフェが800円台でいただけます。
焼魚や納豆などもありますよ。
ソファ席なども多くゆったりできるカフェですす。
朝7時から営業しています!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ピュア カフェ (PURE CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004689/

渋谷からはちょっと遠いのですが、表参道にあるヴィーガンカフェです。豆を使ったメニューがあります。朝8時半からやっているのでモーニングに使えると思います。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

口コミ一覧 : カフェ マメヒコ 公園通り店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155794/dtlrvwlst/

こちらのお店はいかがでしょう。
ちょっと朝からプチ贅沢かもしれませんが、ゆったり朝食がとれます。
豆のサラダやスムージーなど低カロリー、高タンパクのメニューもあります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line