ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のロサ会館周辺エリアで軽く飲みごはん出来るところを探しています。 2人、チェーンや◯◯グループ 系の店じゃない美味しいお店を教えて下さい! いい雰囲気じゃないところでお願いします

TORX

質問

池袋のロサ会館周辺エリアで軽く飲みごはん出来るところを探しています。
2人、チェーンや◯◯グループ 系の店じゃない美味しいお店を教えて下さい!
いい雰囲気じゃないところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ふたば

ふたば

30代

居酒屋 弁慶 (べんけい) (池袋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000877345/

こちらの大衆居酒屋はいかがでしょうか?三杯までビールなどが200円とリーズナブルでつまみも美味しいお店です

お店をチェックする

jack

jack

30代

あもんはなれ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%82%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%8C&gws_rd=ssl

鳥、豚、牛の肉料理が色々食べられますよ〜

お店をチェックする

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

浜焼次郎 池袋西口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13137383/

ロサのすぐ近くにある店で、わりと朝までやってます。雑に飲めるけど魚介旨い感じで、卓で網焼きとか出来て酒が捗って良いですよ。

チェーンかどうかは覚えてないですが。。。そういう雰囲気じゃないです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

千登利 (ちどり) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008918/

こちらの老舗の焼きトン屋さんはいかがですか?
焼きトンはもちろん牛肉豆腐は味もよくオススメです!
軽く美味しくお酒とお食事をするのにピッタリな赤提灯のお店です(*^o^*)

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

たくさんお返事ありがとうございました^ ^
どれも美味しそう!
日を分けて 全部制覇します♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line